君は悲しい顔で、何を見ていたの

sue-works2006-04-18

自分探しの旅って人は言うけど、答えは外にはないのよね。
そんなことじゅうぶん承知のはず。


これからは、毎日自分と向き合う時間を持とうと思う。
帰ったらそうしょう。



朝からみなとさかい交流館へ。ここの設計も高松伸さん。
植田正治写真美術館が火曜でお休みだったのよね。
なんて計画性のない人・・いくらアドリブ好きったってね。
そういや、年末に行った和歌山のなかへち美術館も休館だったんだ。


ここは、水木しげるロードとつながっていて、ところどころに
妖怪の像がある。可愛い〜 鬼太郎と一緒に頬杖ついちゃったもんね〜
おばさんが不思議そうにこっちを見てて、苦笑いのわたし。


今日は本屋で建築の本を4册買った。な、なんとこれで8000円ちかく。
って驚くことじゃないか。建築用語辞典は1万6000円・・迷う。


建築MAP京都mini

建築MAP京都mini