同じ視点でモノを見る人だったら、結婚しなかったけもしれない

嬉しいニュースです。私の大好きな2人が結婚してました!おそい?
その2人とは・・ 清川あさみちゃんと佐藤オオキ君。おめでとう〜


清川あさみちゃんはzipperのモデル時代からのファンで、昔からなんか
人と違うな〜ってとこがあったけど、できやよいちゃんとコラボでバッグ
作ったり。そのうち何かやるよと思ったら、糸や布を使ったアート作品や衣装
空間など創作するアーティストに。去年10月には大阪の個展を見にいきました。
写真に刺繍をほどこすなどの作品に目が釘付けだった。
http://asamikiyokawa.com/


佐藤オオキくんは、建築デザイン、プロダクトデザインを中心に活動する
『nendo』の代表。佐藤くんは本をあまり所有しないところに、おぉーっと
なったのを覚えてる。私のはできないことだから(これから挑戦するかも)。
http://www.nendo.jp/


あぁ、嬉しい。この2人が。ふ〜ん。へぇ〜。素敵〜
似てるようで違う視点を持ってるか・・なるほど。いい人見つけたね〜




なんでもないメールや電話に元気が出る最近の私。今日もいろいろメールもらった。
その中に、またまた銭湯お誘いのメール・・昨日のバトルの続きか、
もしくは仲直りして改めて岩盤浴か。プププ 今日は行かない。雨だしね・・


今日はお昼ごはん食べ過ぎで動けなかった・・昼から眠いし。
なので会社の中を仕事するフリして歩きまわってた。そして、意外な不具合
見つけて専務に誉められた。うーん、複雑。



futo―Kiyokawa Asami×Takimoto Mikiya×Morimoto Chie

futo―Kiyokawa Asami×Takimoto Mikiya×Morimoto Chie