誰もがあるときはチャーリーブラウンであり、スヌーピーである

sue-works2006-06-23

やっとだよ・・サントリーミュージアム天保山]にくるよ。なにがって、
スヌーピー ライフデザイン展』が。待ってたよ〜ほんと。
7月8日〜9月24日までだからね。どこかで行けるといいね。ていうか行こう。




今日はおかげ横丁へ行ってきた。中井屋で伊勢うどん赤福氷(本店はまだよ)。
あと、きゅうり。おいしかったー 赤福氷。夏終るまでにまた食べたい。


夜は高柳の夜店へ行った。夜店ってやっぱり楽しいよね。プププ
神社でカラアゲ食べたり、おにぎりとかリング焼きも食べた。
ガチャガチャのミィ&スティンキーのマグネット大切にするね〜
8日もSちゃんと夜店。8日、まだやってるんかな?


今日はほんとに楽しい1日だった。毎日、こんなだったらいいのに・・
たまにだから余計に楽しいんだね。